☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

福本選手と再会

2009-06-10 13:15:59 | Weblog
昨夜遅くまで一緒に飲んでいた福本忠治選手と会社の近所でバッタリお会いしました。
住之江競艇場に16時入りなので、難波をブラブラしてるとのこと…。
では時間つぶしにと我が社内の喫茶店にお誘いしました。
明日からの住之江競艇に出場する長崎勢は、先日の尼崎で優勝した津留浩一郎選手、若手成長株の真庭明志選手、地区スターの下條雄太郎選手ら、活躍が期待できるメンバーが揃ってるそうですよ。
もちろん福本選手も優勝目指して頑張ってもらいましょう!(白川)

投稿日 2009年6月10日 (水) | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)

| Digg This | Save to del.icio.us

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ま-)
2009-06-10 20:20:22
すごい偶然でしたねェ

私も難波ブラブラしたらよかったです

返信する

コメントを投稿