☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ソフトクリ-ム♪

2009-06-02 10:27:29 | Weblog
熟女っちマニアさんとM井ちゃんと3人で阪神百貨店の沖縄フェアに行ってきました

スナックパインはでちぎって食べられるらしいです

ゴ-ヤの餃子とか、すごくおいしそうでした

写真はブルーシールの石垣島の塩味とシークワーサ-のソフトクリ-ムです

どっちもオススメです

沖縄フェアは今日の夕方までらしいで~す


(ま-さ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね (ぐるっとパス)
2009-06-02 17:01:50
熟女っちマニアさんって。モテる男はやっぱりマメじゃないと。M井ちゃんも熟女なんですか?
返信する
ぐるっとパスさん (まっさん☆)
2009-06-02 19:06:18
M井ちゃんはぴちぴちビーチです

めっちゃかわいくて今日も大好きです


返信する
Unknown (のじゅ)
2009-06-03 02:11:01
ま~さん、仕事見つかりましたか~?
ソフトクリーム食べて元気だして
がんばりましょうヾ(*´・∀・`*)

塩味・・・想像できない味ですが、
食べてみたい ( -ω-)ノ☆
返信する
塩味・・ (doma13)
2009-06-03 09:20:08
ロイスのポテチチョコみたいな不思議な甘辛感のソフトかな?
返信する
ソフトクリーム (kobe50)
2009-06-03 11:40:12
高速道路のサービスエリアでソフトクリームが食べたくなるのは私だけ?
返信する
のじゅさん (ま-)
2009-06-05 00:18:50
ありがとうございます

この前ほんと泣けちゃいました

だいぶ落ち着きました今度一緒にソフトクリ-ム食べましょっ
返信する
doma十三さん (ま-)
2009-06-05 00:22:04
はぁい

あんまりしょっぱさがなくてベリグ-でしたょ

チョコも食べたくなってきましたぁ
返信する
kobe50さん (ま-)
2009-06-05 00:24:23

MO・JI・O~ですね
返信する

コメントを投稿