☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

シモガー兄弟来阪

2009-06-02 15:59:56 | Weblog
シモガーがとうとう兄弟で大阪に来ました。兄・誉史は1日に三国が終わり、弟・雅史は4日から常滑で、大阪で合流したわけです。
昨夜は“よしもとの競艇人間”“チーム十三”も集まって新世界で串カツ、そしてドマーニへ…。

そして今日は朝からNGKを見ていただいきました。
兄が三国で未勝利に終わったので弟には常滑で頑張ってもらいたいですね!(白川)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串カツとドマーニと (まっさん☆)
2009-06-02 19:09:54
NGKめちゃいいですね


大阪の名所ばっかで楽しそうだあ

返信する
シモガー兄弟inドマーニ (doma13)
2009-06-03 09:16:42
仕事を忘れ、ハジケ倒してしまいました。

シモガー兄さん、弟さん、お二人ともサイコーです!!
返信する

コメントを投稿