手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

かぎ針編みのティーマット

2021-10-22 15:01:14 | 手編み
今日は朝から冷たい雨となっています。

しかも12月の寒さだということです。

秋を飛び越えて冬ですか、、

やっと緊急事態宣言も解除され、さあこれから爽やかな秋をが満喫できると

張り切っていたのですが。

でも明日は秋晴れの予報が出ています。

コロナ感染者が激減しているとはいえ、インフルエンザも念頭に入れながら

しっかりと感染対策を取ったうえで、これからの季節を楽しみたいですね。

あちこち整理しながらのおうち時間、引き出しの奥から見つけました。

懐かしいかぎ針編みのティーマットです。


編んだままほとんど使ってないのですが、せっかくなので敷き物として

早速利用しようと思います。

       にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。