手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ハンドメイドを楽しく

2021-04-23 11:39:58 | ハンドメイド

だいぶ前ですが、グルーデコの体験レッスンを受けてからすっかりはまってしまい

いろいろな作品に挑戦しました。最初のころの作品です。


いずれもかなり細かいのですが楽しい作業でした。


そしてもう一種類。
これも小さな作品なのですが、布を使って鏡付きようじ入れを作りました。

和柄の布がかわいいですね。
せっせとプレゼントしました。


コロナ禍が続く中、時間はたくさんあります。

コロナまん延を少しでもなくして、せめて心豊かに過ごしていきたいものですね。

 

       にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。