手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ラメ入りニット・もこもこストール

2022-01-31 13:42:03 | 手編み
寒波の1月からもう2月に入ります。
コロナ対策や寒さ対策と目まぐるしい年の初めでしたが、
確実に春は近づいているのですね。

そんな冬の季節にとふわふわ暖かいファーのストールを編んでいました。
腰までしっかり包み込んでくれるたっぷりもこもこサイズです。

シルキーファーラメ手編み毛糸を使って黒でも華やかに仕上がっています。
(ボウ付き)


一時 流行ったのですが、なかなか着る機会も減ってしまいました。
ただ手編み作品は愛着がありますので、またいつの日かのために大切に
するつもりです。

               にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。