手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

今年の干支

2022-01-14 10:34:49 | くらし・趣味
ポーセラーツで作った今年の干支(寅)です。
ちょっと寅っぽくないかな。


我が家では元旦の朝、
お屠蘇を飲みながら新しい年の抱負を語り合うのが恒例となっていました。

ただ昨年も今年もまずはコロナの収束をというお願いからスタートでした。

いま新オミクロン株の感染がすごいスピードで拡大しています。
もう一度個人個人がしっかりと感染対策を見直して対処していかねばと
思いを新たにしています。
そして一日でも早い3回目ワクチン接種等の対策を願っています。


               にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。