手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

手編みのマーガレットとボレロ

2021-11-22 14:59:08 | 手編み
今日は予報通りにお天気は下り坂で雨風も強まるようです。

関東などは今まで暖かかった分、寒さが身に染みてきそう。
くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

そろそろ冬支度をと思い、ニット物もチェックしています。

そういえば以前モヘア入りのこんな手編みが流行っていて何着も編んではプレゼントしたものでした。

ふんわりと着るマーガレット



その後こんなボレロを編んでいます。

こちらのボレロのほうが手がかかっていますが、着心地も見た目もマーガレットのほうがいいかも。
編み方もマーガレットのほうがサクサクと編み進むのが早かったような気がします。



着る機会は少なかったのですが、懐かしさからちょっと羽織ってみようかなと
思ってもいます。

       にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。