手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

プチストール

2022-04-06 10:15:10 | 棒針編み

満開の桜、お花見はしましたか。

2日間冷たい雨が続きましたが、これから一日一日暖かくなってくるようです。

雨続きの日は家にこもってまた毛糸を出してミニストールを編んでみました。

たまたま友人からリクエストされていたもので、これをチャンスに編み始めました。

前回のブログでご紹介のソックスは輪編みで、しかもなかなかはかどらず

ちょっと時間がかかってしまいましたが、今回は目数も少ないせいもあり

ほぼ一日弱で仕上がりました。

余り毛糸もいろいろプラスすると結構素敵に出来上がりますので

ちょっと嵌ってしまいますね。

友人にお渡しするのが楽しみです。

 

         にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ   

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。