小さな幸せ発見?

スクラップブッキングの作品や日々のアレコレをつづる雑記帖です。

今週は多忙

2006-02-21 21:27:16 | Weblog
今週は月曜からずっとご訪問予定が続いております。
なんとなく、生活のリズムも出来つつあって、
午前中から起きれてる自分が不思議です。

今日は高校時代からの親友が遊びに来てくれました。
「手土産は一番使うもんにしたわよ」と
持ってきてくれたのがパンバースの紙おむつ!
さすが先輩ママ!すごいなーと思っちゃった。

泣き方で、「これはオムツね」とか、
「これは、おっぱいよ」とかちゃんとわかるし。
そうか、だんだん子育ての達人になるんだなー。

夕方には保健婦さんが検診にやって来ました。
どうやら、順調に育っている様子。
ホッとしました。

体重を計ってもらう前にオムツ替えをしてたら、
大泣きして、寝ていたテーブルの上で20センチ位、
えびぞりで移動!
一堂ビックリです。
保健婦さんの腿の上で一瞬だけど、自分の足で立つし。
「あら、立ちましたよね?すごい、足がもう発達してるのねー」

その内、殿方をキック!とかしちゃうのかしら?
お願いだから、やめてよね?


最新の画像もっと見る