Last Trumpet News Letter(ラストトランペット ニュースレター日本語版)

Last Trumpet ministries Onlineからの翻訳です。著者はデイビット・メイヤー牧師です。

6月 景気回復は可能か?

2010年06月13日 23時22分53秒 | 日記
ご存知の通り、マスコミは経済の落ち込みを軽視し続けてきました。
彼らはいまだに、それをリセッション(不況)と呼んでいます。
しかしながら、私たちは何か程遠く悪いものであることを知っています。2008年9月のニューヨーク旅行から、私は深い問題が暗い影を落とし、それが地上を覆い始めていると感じていました。
ニューヨークにあるゴールドマンサックス銀行や他の銀行、ニューヨーク証券取引所などを含む全域をカバーするかのように、軍隊の分遣隊が警備しているのをみたとき、何かそれが爆発的なものが永遠にわが国を変えようとしていることが明白であると感じました。
私はニューヨークで仕事をしたのち、自宅に戻った翌週、世界最大の銀行の破綻にとてももろい仕組みであると感じました。
その波及効果に圧倒されました。
全ての規模の銀行は破綻し、不動産抵当は払われませんでした。
わが国の銀行システムは非常にもろく、それは最初から連邦準備金が僅かでしかないためであり、簡単に説明すると、銀行が預金を受け入れるとき、その預金の10倍の金額を貸し出せるからである。そのうち、9割もの貸し出し金は紙紙幣として以外は存在しません。この方法は、アメリカ合衆国にしかありません。
それはロスチャイルド王朝のひらめきによるものである。
そのことは、2010年3月21日のワシントンブログで発表され、ドイツ中央銀行が信用は何もないところから作られていると報告された。
ほんのわずかな準備システムに振れることは、銀行の活動が普通のものであると考えられるとすれば、どれだけ曲がっているかと私たちに露呈している。
この方法で世界の巨大銀行が活動しているとすれば、世界の株式市場にとても直接的に影響を及ぼすでしょう。
マネーサプライが増加すれば、株式市場は上昇しますが、もしその価値が架空のものであればどうなのか・・・。
もしあなたが、冷却パック(医療用など)を開けて、水を注ぎ続ければどうなるかわかりますよね?
誰もそんなことはしないでしょう。
私たちは、株式市場の指標が、国際的にも他の市場も同じ動きをするように固定されているので、繁栄が本物で無いことが分かります。
もし、あなたが主要企業で10万人の従業員を雇用しており、彼らのうち、9万人を解雇して、インドではるかに少ない給与で10万人雇用することができました。証券取引所での演出は、あなたがしていることに他ならないのです。
しかし、通りを歩いている人々はどうでしょう?
どれほど元気のない状況かという一例が、ギリシャに続いているかで分かります。
ギリシャは、ユーロ通貨を使用する欧州連合の一部です。
ギリシャの金融システムは、確実に失敗しており、国家破綻のさなかにあります。
これはひどい損失であり、欧州の全ての銀行はともに急ぎ、解決方法を模索している。
それは、巨大なギリシャの負債危機と呼ばれている。
私たちが注意すべきことは、ギリシャの国のまさしくその状況が、ポルトガル、スペインとアメリカ合衆国の経済と同一であることです。
私たちは、ちょうど起きたばかりのこの問題が自らによるものであることを自問しなければならず、それはこれから人々に押し付けられる新世界秩序を力づくで持ち込んだものである。

もう一つの兆候は、2010年5月7日におけるアメリカ株式市場の不安定さである。
その日、投資家は彼らの市場が言葉も失わせるほどの、1000ポイントも落ち込んだ。
この種の出来事は一度も聞いたことが無く、見たことも無い、どうして起きたのか知る余地もありませんでした。それはその日の終わりにはほぼ回復していましたが、誰かが素早く資金を引いていたのです。
それは、1929年のクラッシュを思い出させ、クルップ、ケネディ、ヴァーブルグと他のアメリカの投資家は素早く彼らの資金を引き出して、全ての預金をカナダの銀行に預けた入れた。
これは、わが国の経済を落ち込ませ、その後も影響を及ぼし続け1970年代に入りました。
専門家委員会は、市場が落ち込んだ理由を探しましたが、答えを見つけ出せませんでした。
それは、完璧に未知のミステリーです。
ウイスコンシン州にある少なくとも22の銀行は州のレベルで、米監査委員会から問題を修復するか閉鎖を求められている。
2010年4月9日、33の州は、失業保険に手当てする資金供給が困難な状態に陥っていることを報告された。
州の全ての機関が、彼らに資金が無いため、税還付を遅らせている。
これは、ミズーリ州ジェファーソン市MSNBCにより2010年4月9日報告された。
これらの絵を見て、これらのことが起こる2つの可能性があることは明らかである。
一つには、議会が彼らが何をしているのか分からず、ただ負債を増やしお金を送り続けているということです。
もう一つには、彼らがしていることが何か分かっている。そして、故意に経済を破壊して全世界に彼らの神であるルシファーを持ち込むためである。
それは、全ての時を監視し、祈り、他の人々を起こすことである。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。