Last Trumpet News Letter(ラストトランペット ニュースレター日本語版)

Last Trumpet ministries Onlineからの翻訳です。著者はデイビット・メイヤー牧師です。

奇妙な新興宗教の出現! 8月⑤

2009年08月21日 20時51分55秒 | 日記
奇妙な新興宗教の出現!

今日どこに、本物のキリスト教があるのでしょう?
殆どの人は、間違った門を叩きます。
主流である「キリスト教」は悪魔的な力によって捕らえられました。
最近、ローマ法王はイスラエルへの旅行中に衝撃的なスピーチをしました。
このスピーチをしている法王の写真は、薄いカーテンの後に男性の暗い像がはっきりと写っていました。
その男は背が高く3mくらいに見え、法王の背後に立っていました。
これは、普通の人でありません!
実はサタンを見たと言うオカリストの報告によると、背の高さが3mあり暗い影の姿が見えるようです。
奇妙な秘密の力は、この古代の土地で働いていることが明らかです。
法王は、嘆きの壁で祈り、驚くべき宣言をしました。
彼は、バチカンがユダヤ人に布教するのをすぐに中止し、彼らを宗教転向させる努力はしないことを明確に発表しました。

現在アメリカで最も大きな宗派「原理主義者」がバラクオバマに栄誉を与え、支持する動きがあることを知りました。
オバマ大統領の多くの施策は、ゲイ、妊娠中絶と反キリストです。
この情報の詳細は、南部バプテスト教会のジョニーハント総司教がバラクオバマに栄誉を与え、正式に支持する決意を提案たとのことです!
ビリーグラハム福音伝道者協会は、最近、私に大きなポスターと招待状を贈りました。それは、すべての教会に送られているポスターと同じものです。そのイベントはいろいろな場所で開催される一つで、2009年8月にミシシッピ川沿いで開かれるロックコンサートです。
この一連のイベントは、私がこれまでに会ったパフォーマー(Superchick、Red、Flyleaf、その他)に見る酷い悪を含んでいるのです。ポスターはフォルクスワーゲンバンを特徴として、血で濡れたような赤いギターを現し死を象徴としています。その魔法がアメリカとイングランドの教会に現れた影響は、目の肥えたキリスト教徒には明らかに見分けることができます。

しかしながら、終わりの日には、ウィッカ教(女神崇拝などの多神教)、ドルイド僧と他の宗派の魔女は彼らの魔法を見せびらかしています。
2009年6月21日に、数千人ものドルイド僧の魔女は、Midsummerのsabat上(ウィッカ、ドロイド教の季節表によると6月19-23日が該当)で、いたるところで大胆にパレードを行い、ストーンヘンジに集合しました。
それは数世紀前に行った時と同じ様で、魔力の回復は最終的な反キリストが立ち上がろうとしていることを示ししています。
このオカルト的な悪は、広範囲に広がっており、ロンドンのガーディアン紙が2009年6月22日に以下の特徴的な見出しを出しています。
「今、全ての人はキリスト教不信者です。」
イギリスだけで、250,000人以上の訓練された修行中の魔女が活動しています。
ここでは、魔法が冗談ではないことを注意して下さい。そして、それは軽い事ではありません。これはハリーポッターの資料、用具をも含みます。

全能の神は、これを申命記18章でとても明白に示しています。
10:あなたの間に、自分の息子、娘に火の中を通らせる者、占い師、卜者、易者、呪術師、
11:呪文を唱える者、口寄せ、霊媒、死者に伺いを立てる者などがいてはならない。
12:これらのことを行う者をすべて、主はいとわれる。これらのいとうべき行いのゆえに、あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い払われるであろう。


デイビット・メイヤー
David J. Meyer


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翻訳ご苦労様です (JG)
2009-11-13 21:01:21
+ 主の平安!

翻訳ご苦労様です。そして、ありがとう。

けど、今回、この記事の一部分に抗議!(笑)
http://gokyo.ganriki.net/diary2009/d-2009-11-13-a.html
返信する
コメントありがとう。 (翻訳者)
2009-12-31 20:58:25
勝手に記事が使用されたのはショックです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。