右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2022-11-01 13:11:00 | 日記
今朝の空です🍃🌾🍃

小雨が降っています💧🌂💧

シトシトと静かな朝にチョッとホッとします😌






雨に濡れた秋桜💧

又情緒があり素敵な感🥰

仕事帰りのひと時💨

気持ちが落ち着きます☺️

終わりかけかなぁ?なんて諦めかけたけど🥺

まだまだ蕾が弾けそうな秋桜もありますね😳❣️

秋の花秋桜はやっぱり可愛い😍

癒されます☺️



可愛いと言えば😃❗️

先日愛娘の家で可愛いバームクーヘンをいただきました😆

なかなかの美味に幸せ感じました〜🤣🤣🤣




美味しいものを食べている時の幸せ感は何とも言えない癒し🥰

いいですね✌️💕

うん。。。ホントに😊

さてさて今日ももう既に午後がスタートしています🙆‍♀️

午後からも幸せ感じる素敵な時間が過ごせるといいなぁ💫✨

たくさん笑えますように🤗✨✨✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿