クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

どうかどうか トータルカーズワークスブログ

2015年10月03日 16時51分20秒 | トータルカーズワークスのブログ



中古車・買取ランキングへ








「オークションでいい結果が出ますように!!!」



高橋出品車の前でたくさん祈ってきました!


青い空、いい感じに風がなびき、
きっといい結果となりそうな予感です( ´艸`)





( ノ゜Д゜) よし!お祈りも完了!ということで、
本日は
車検入庫のお客様のところへお車をお預かりに行ってまいりました!






☆エブリィ★です^^


とてもお綺麗なお車で、
釣りがお好きな方なので荷物もしっかり積めるように、
ルーフボックスがついていました^^!!!


たくさん釣りのお話も聞けて、
次は一緒に!といったお約束も♪

車検のご依頼本当にありがとうございました!!!


そしてそして・・・トータルカーズワークスで代車として使用しているエブリィも、修理のため工場へ♪







おとが気になっていたら・・・

足回りのベアリングがダメだったそうです・・・。(# ゜Д゜)


戻ってきたらおとが気にならないようになっていてください!!




トータルカーズワークスのお昼休み・・・



ネイルが趣味の高橋はiPadでいろいろ見てました!


そしたら・・・・ABE45・・・・








つけ爪付けちゃいました!!!!!








気がついたら両手に。。実は違うのかな・・・と高橋頭によぎってしまった。


右は骨アディダス。左はラブリーピンク♪ABE45はピンクがにあっています!(笑)



こんな感じでお昼休みを過ごし、、、



本日
リクエストのあったお車を
オークションで


落札しました~!!!!


★ADバン★です^^


これまた、届いてから納車まで頑張らなくちゃ!きれいに仕上げるぞ~!!!!







なんだかんだ時間はあっという間に過ぎて、
もう薄暗いですね><


明日はトータルカーズワークスおやすみです(^O^)!

また月曜日からも気を引き締めてやっちゃいます!ので、
皆様よろしく~!!!!ですb(^O^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿