クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

スモールでもいいじゃないか😊 トータルカーズワークスブログ

2021年08月06日 16時08分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


スモールトータルカーズワークス✌🏻




タイヤ盛りだくさんで問屋さんレッツラゴー😎


ハイエース号が

重たいよー_(:3 」∠)_と泣いているかも⁉️


さ!小さなクルマ屋TCW本日は、

車検車両のお預かりからスタートし、

午前中はオークション会場に車の引き取り☘️






オッティマニュアル車‼️

帰りはまいが運転だぞー!

と言われましたがT26はそそくさとハイエース号に乗り込みました😏

T26がマニュアル乗ったら事務所に着くのが夕方になるかもしれませんからね笑😎






オークション会場からの帰り道は
2人ともずっと気になっていた角山食堂✨





ABE51は自慢の手打ちそば大盛り!


T26は辛味噌ラーメンとカツカレーと冷たい麺と悩み、、、






ざるラーメンにしました🎵なんだかザ!食堂!という感じで気に入りました😳

少し歴史がある感じの食堂が好みのTCWコンビ✌🏻

早めのご飯を食べて午後は

チラリとP工房さんへ😊





8月後半からバリバリに遠方へ走るエスティマ号に頑張れ!!と声をかけてきました😉

おこっぺやウトロ‼️無事に今年も完走してくれますように(o^^o)


問屋さんに走ったりして今日もスケジュール完了👍🏻


明日は午前中北広島方面納車、
午後はレンタカーのお届けなど走り回る予定です😊

今週も最後までよろしくお願いします‼️‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿