クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

積丹、納車&夏の味覚♬ トータルカーズワークス

2018年07月31日 14時37分11秒 | 日記

✨ブログランキング参加中です✨



中古車・買取ランキング


ワンクリックで応援よろしくお願いします📣





本日は楽しみだった積丹へ納車


年に何回も来る所ですが

本当に積丹サイコー‼️‼️‼️‼️‼️

大好き積丹ブルーーーー




納車が大事ですが積丹に来る事がたまりません


透き通る海!

黄昏ていたいですな〜ぁ(@_@)






さて、クルマはさておき

納車が終わったあとは

6月から8月の味覚



さて?なんでしょう














ウーーーニーーーーー‼️

7月が1番旨いよねーー😋







たまんないよ‼ 年に一度?の贅沢‼️




明日から、ご飯に塩かけて生活しまーす💦




積丹 夏の味覚を味わいました♬



海、漁師さん、殻から出した方、盛り付けした方



皆様に感謝して味わいました🙏🏻






今日は日司のみさきさんでした!!


















美国の沖にある 宝島


どんな財宝が隠されてるんでしょう









青い海、青い空


乱反射して夏を感じる海でした



ABE48は、白波たった鉛色の冬の海も好きですが


マスが何処さ回ってるのかぁーと


想像してしまいます!






古平のセタカムイ!!
























ハマナスか!!
























透き通るよーーー













ウニやアワビ、ナマコとか取らないでーー

T23が見張ってます👍











さぁ、事務所帰って


オークション画面とにらめっこだ!!


頼まれてるクルマ探すよ〜


状態の良いクルマを選ばなきゃ👍👍👍






じゃー‼️




ただの大食いやないかい!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿