クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

感謝(笑) トータルカーズワークス

2023年05月20日 14時09分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
先ず、明日(日曜日)は

連絡つかない事をご案内致します♪♪



さて、ライダー様

先日タイヤ4本ご購入していただき

すぐに

サイドウォールをガリっと

やっていただき

誠にありがとうございます😊



横面は

直んないもねーー笑笑



記念撮影にも

御協力いただきました 笑笑




皆様、今週も誠にありがとうございます😊

来週はオークションで

リクエスト車、絶対に仕入したい

良いクルマと巡り会えますように!







ヨロシク







最新の画像もっと見る

コメントを投稿