クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

エスティマ号🤞🏻 トータルカーズワークスブログ

2022年07月20日 15時51分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



今日も当社のエスティマ号は元気に大活躍してくれているようです☀️






台数は多くないにしても自社のナンバーはなんとなーく覚えています😎そしてYAZAWAナンバーなのはABE52のハイエースとエスティマだけ‼️


すぐわかりますね🎵


天気がいいのでyazawaハイエース号の洗車&掃除機かけをしました😳






暑さ対策しっかり🫧

ABE52は暑すぎたのか⁉️急に水シャワー浴びていました🤣パンツまで濡れたー!!と🤣

(ホースの留めが緩いのかたまにベッドが外れて水ぶっしゃー🚿しちゃうんですよね....笑)

溜まっていたホコリも拭き、





DVDの映像も見やすくなり、ハイエース号も綺麗になりました🤭






腰痛にやられているT27はお昼ご飯後すぐに自分の部屋へ、、🤣


自由すぎます🥳







ABE52のセブンスピローにサービスでついてきたマットは見事T27の昼寝マットになりました✨



皆様もぎっくり腰なりかけ、ぎっくり腰中は無理をせず〜‼️‼️‼️


という感じで今日もフリーダムTCWです😆
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿