クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

アリと仲良し👍🏻 トータルカーズワークスブログ

2018年05月25日 16時50分27秒 | トータルカーズワークスのブログ

⭐️ブログランキング参加中です⭐️


中古車・買取ランキング

↑バナークリックで応援よろしくお願いします📣




、、、、アリさんとなかよしなABE47、、、






駐車場前のアリさんが
毎度きになるみたいです😂


魚も好きだし!自然も大好きなABE47😳


今日は出勤日です〜(°▽°)!!!!



午前中はお客様ご自宅東区から北広島へ!


T23は事務所にて書類作成です( ^ω^ )


ABE47は昨日"窓があがらない!"とご連絡をいただいたお客様のお車を預かって






工場にて原因究明!


なんとか上がったそうですが
部品発注後修理です😣



ん〜!!!

毎日何キロ走ってるんだろう?!


って時々思います😊







朝は雨が降った模様!


まぁーまぁー、、、T23が洗車をした次の日はかならーず雨が降ります😑💦


何故なんでしょう、、。笑


午後からはまたまた東区!そして
オークション会場に行ってきました😊明日はレヴォーグの到着予定!
来週火曜日はヴォクシー到着!



おおおおお💦💦置く場所が😱💦💦💦


大丈夫かな?




と思ってたら、、ふと膝を見ると


T23のズボンが穴空いてました笑






いやーん( ´Д`)y━・~~


新しいの買わないと!!!



今週はぶっちぎっていきますよーーーー!



明日もよろしくお願いします😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿