クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

寝足りない😪 トータルカーズワークスブログ

2018年09月05日 15時48分10秒 | トータルカーズワークスのブログ


🚿ブログランキング参加中です🚿


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします📣





昨晩は、、、




とにかく、、、










寝れませんでした。



ABE48もT23も小樽から帰ってきて
撃沈。







朝は停電が起きていた地区もあったと思います💦


T23の自宅も停電区域で、
テレビ、お湯など使えませんでした 泣



家の周りは飛んできてたものだらけ、

葉っぱが飛び根こそぎ折れている木も😱😱



とにかく寝れなくて
ウトウトな1日です 😆💦



でも、頑張りましょう!!



まずは小樽のお客様のところへGO‼️‼️


書類をいただき
警察署!





久しぶりに小樽警察署へ行きました☺️


どこで曲がるんだっけー!


そこですーー!


懐かしの場所に行ってもいいかーー!


どうぞーーー!



そんな感じで、用事を済ませて






お昼ご飯!


"聖徳太子"に行ってまいりました!


量が多い...。


お腹が空いていたABE48も


"量多いな💦💦"と 笑(*^^*)


お腹いっぱいお腹ぽっこり!







結構女性にはきつい!と思う量でしたが
美味しかったです♫



そこからそこから、


P工房に向かい、事務所in!


そして、睡眠







今日はゆっくりねれるかなーー😂



サケ釣り本番まであと少し!


やるぜー!


行くぜー!


トータルカーズワークスー!



T23はあと1ヶ月後





🐭



楽しみだー!の前に詰め込みでお仕事します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿