クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

クラクラ〜💦 トータルカーズワークス

2017年07月05日 16時11分37秒 | トータルカーズワークスのブログ
ABE46、会社に残り



T22は、4人乗りに変更するエスティマの



登録等のため朝イチから外出



今日、やらなくちゃいけない仕事は



明日に納車する、販売車ラクティスの準備



T22が戻って来て終わってなかったら



怒られるので(笑)



1人で頑張らなきゃ💦💦💦



暑過ぎました、、、





全磨きに、掃除機かけたり、窓拭いたり



最後に窓が撥水するやつ塗って



ピッカピカになりましたよーー



販売車で、登録も完成してますが



買って頂いたお客様は



まだ、クルマを見てません(笑)



納車の時がクルマと初対面‼️



以前、勤めていた時は



中古車って、見て触ってもらって



契約してましたので



それが普通だと思ってましたが



ネットで物を買ったりする時代



クルマも本州の車屋さんから



ネット見て商談してる方々もいますよね



トータルカーズワークスをやり始めて



中古車販売する時、ほぼ?全部?と



言って良いほど、見てもらわないで



販売してます!!



リクエスト頂いてから



オークション等で仕入してますのでね‼️



こんな時代になったんですねーー



そして、今日もオークションで仕入した



クルマが到着〜🎶



このクルマもリクエスト車‼️



エスティマ!!




到着しましたってお客様に連絡ですね!!





朝イチから外出してるT22は





まだ戻って来ない、、、









何処までいったーーーーー?




















笑!!







さてと!!






色々と今週中に出来る事しなきゃ






そろそろ、中年






頑張るぞ💪

美味かったなぁーーー















最新の画像もっと見る

コメントを投稿