クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🚨風邪警報🚨 トータルカーズワークスブログ

2018年10月12日 16時37分12秒 | トータルカーズワークスのブログ

📣ブログランキング参加中です📣


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします‼️




本日の札幌はお昼の気温

❄️17℃❄️

さんっむ





これから?の時期

インフルエンザも流行ってくるかと....。


手洗い、うがいに、暖かい格好を‼️💦



さ!


今日も行きますか!!





ウーーーーッスラ虹の中


オークション、登録、納車2台‼️



事故なく、
全て回りきれました!


今日も一台リクエスト車を落札できました😊

"釧路に行きたい〜"

ABEが数ヶ月前からこんなことを口にしていました‼️‼️

今月末?か、来月頭辺りに釧路納車が待っています(°▽°)
雪よ.....納車が終わるまで
降らないでおくれーーー❄️💦💦💦

って願ってます。


事務所に戻り不在連絡票がーー!

こ!

こ!

これは!!





じゃーん♫


永ちゃんのお札😍


事務所の永ちゃんコーナーに飾りました😆


THE趣味の部屋兼事務所





スケジュールも全て終え、
永ちゃんも届いたし今日も素敵な1日でした😊



明日はプリウス到着予定!

夕方からはお客様ご来店です(^o^)


今週も最後まで🌟HAPPY🌟な1週間でありますように!!





先週の今頃はディズニーシーだったのかぁ〜😭
時間経つのが早い 泣💦


来年も行けるように頑張ろっと!!





それでは!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿