クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ヂリヂリヂリ〜!鳴る鳴るDAY!!

2016年08月31日 17時35分11秒 | トータルカーズワークスのブログ


中古車・買取ランキングへ

↑ ブログランキング参加中です! 現在2位! ワンクリック宜しくお願いします ↑


昨晩は、
暴風大雨がすごかった夜ですね、、。

夜中全然寝れませんでしたT21(ーー;)

で!す!が!

また1日がやってくるのです!

本日も結構走った‼️


朝一今月から当社へ仲間入りのヴォクシーさんタイヤ交換〜🎶




ん?

あれ?

左前キャリパー固着(*_*)!!!

なんとかその場で油をさしていただきました。

早めに工場へinします✨





普段乗っている車、
あまりしな周りなどは見る機会がないですよね、、。

下回りってどうなってるんだろう?

と思うのでタイヤ交換中
気をつけながら下回りをチラホラ🎶

T21まだまだ勉強せなあかん!

頑張ろう(ニヤリ)


さて、
タイヤ交換も終了し
事務所へ〜💨

雨も止み暖かい日差しが‼️

もっと走ろう!とゆう
ことでしょうかね?(^_^)


午後からは工場へ、、板金塗装工場へ、、お客様ご自宅へ!
など盛りだくさん🎶

バタバタする感じ嫌いじゃないです( ^ ^ )/


今日は
電話が鳴る鳴るDAY!!
タイヤのご注文、事故のご連絡、査定のご連絡などなど皆さま本当にありがとうございます!!

お車のこといつでもどこでもトータルカーズワークス‼️‼️
宜しくお願いします(^ ^)!!


およよ?




今日のあっちくんは少し寂しげな感じでした(._.)

寂しさからか、、、今日手をポンと置いてくれました!!(照)






可愛いですいつでも(o^^o)

P工房のM様は知床へ出発されたようです!!
ABE46もついに今週末(^O^)
あと1ヶ月だー!と言っていた先月から早
知床の時期に。



時が過ぎるのははやいですね

1日1日を無駄にしない!


これからもどうぞ宜しくお願いします🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿