クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

積丹で仕事もしてました♪ カーズのABEでーす‼️

2016年03月18日 17時49分11秒 | トータルカーズワークスのブログ
今は頼りになる、T21がいるから



積丹まで、販売車の登録書類を




貰いに行って来ましたABE‼️




ちょっと早く⁉️AM5時半





ついでに⁉️




どうせここまで来たし




船に乗ってみました‼️







海って、素敵ですねーーーーー










サクラマスが釣れました‼️

3キロと2.3キロ







あまり、マスが騒いでる感じでなかったけど



浜丸の長内船頭

マッカ岬沖➡︎女郎岩沖➡︎余別沖➡︎無線塔沖と

たくさん走ってくれました


いつ見てても、移動するか・しないか
我慢して待つか
判断が難しそうです



いつも、何とか釣らせたい


美味しい海の幸を持って帰って欲しいと


凄く頑張ってくれる船長さんです‼️


今日は船中20本弱ぐらい⁇


3キロ台もありの


2キロ台もありの


1キロ以下はほんの少し


まぁ、良い日もそうでない日もありですが


確実に、型の良いのが回ってるようです


積丹の船釣りなら
第38浜丸 長内船長




マス食べるよーー


腹からは、オオナゴが‼️



これは、、、どうでも




塩ふって、焼こう





積丹が好き‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿