クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

嬉しい‼️ 感激です‼️トータルカーズワークス

2019年10月22日 19時27分09秒 | 日記
先日、納車したお客様から


メールを頂きました‼️



⏬⏬⏬


『こんばんは。
お世話になっております。

保険手続き等済み少しずつ運転しております。この度は色々とありがとうございました🙇🏻またなにかありましたらよろしくお願い致します🙇🏻

外装内装綺麗にして頂きありがとうございます😊とても良かったです🙇🏻

ありがとうございました🙇🏻』







ご紹介頂き、初めて車を買うお客様

楽しみあり、不安ありで

私と商談したかと思います

車も見ないで

買取入荷前のクルマを決めて頂いたので…

作業風景の写真などは 


所々で送ってはいましたが

納車の時が初対面‼️

保険担当者と一緒にご自宅に納車に行きました‼️





こうして、メールを頂いたら

嬉しくて嬉しくてたまりません!感激です‼️

クルマの仕事していて

良かったなぁーと思う瞬間です‼️

当社のスタイル、他社様とはかなり異なるとは

思いますが、ご納得していただき

本当に良かったです‼️

心より感謝しております



また、明日から走れます



明日も楽しい嬉しい



人生の1ページになるように



真剣に楽しみます‼️



トータルカーズワークススタッフを



明日からもヨロシクお願い致します🥺






最新の画像もっと見る

コメントを投稿