クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ルッツ=ユムシ トータルカーズワークスブログ

2016年02月27日 16時22分39秒 | トータルカーズワークスのブログ





ルッツルッツこんにちわ(*゜▽゜*)






キターーーー



本当にありがとう



浜益人から、いただきました





見るからに旨そう、食欲が沸いてきます



生で生姜と醤油??



フライパンで焼いて??


日本酒で乾杯?


いや、ハイボール?

帰宅後が楽しみでニヤニヤABE45です。






食ったことないから



色々とやってみます★





さて、ルッツルッツこんにちわからの本日のトータルカーズワークス!!!

土曜日!!

一気に3台の車を掃除です!!!

まずは、昨日入庫★N-BOX★!!
軽自動車お探しの方いらっしゃいませんか~!!!!





ドア越しからニヤリT21。

掃除機かけたり窓拭いたり・・・外装以外はバッチリだ~




続きまして、、、来週納車★R2★!!

初めてのご自分で購入する車!!
就職のため、お車が欲しいとのことで!!
楽しみに待ってくださっているお客様の笑顔を想像しながらルンルン清掃♪




お客様にご満足していただけるように仕上げるのです!!

いつも納車前清掃をしてて思います。

「この車に抱きつきたい!!いつでも愛車と一緒にいたい!」そう思っていただけるように仕上げたいなと。

そのくらい、お客様に喜んでいただきたい、
カーライフを快適に過ごしていただきたい。

熱いハート、魂で最終仕上げ、確認をしています!!!!




ジュースのこぼれた汚れも、おタバコで黄色くなってしまっている汚れも
蘇るのです。


来週の納車がとても楽しみです!!!!

もう少々お待ちください!!!




さささ三台目はABE45の愛車でも有り在庫車でもある★グランビア★!!!

来週からお客様にお貸しする予定がありますので♪



いや~!!!!
三台一気は初めてでした!!
20歳コンビのトータルカーズワークスですが・・・なんだか息切れ??動悸??(笑)
ちょびっとだけキテマス。Σ(゜д゜lll)


寒さにむかい、風にむかい本日も充実した一日でした!!!

るるるルッツが待っている・・・目の前にはルッツ。

よし、、、今日はここまでにしておこう・・・(´∀`)



皆様今週も本当にありがとうございました!!また来週もよろしくお願いいたします!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿