クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車目前! トータルカーズワークスブログ

2016年07月04日 16時21分56秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ

↑↑ ブログランキング参加中です^^ ワンクリックよろしくお願いいたします♪ ↑↑



今週もスタートしましたね♪

走り出しますよ!トータルカーズワークス!

今日は朝からあす納車のヴォクシーさんを仕上げです^^








空模様を見てどんな天気になるかな・・・と心配でしたが、
今日はお天道様が舞い降りてきてくれたようで完成まで雨も降らず!!!

何かをしようと思ったその時


雨!

なんてことが結構ありますからね・・・良かった♪



室内清掃から始まり、ABE45は午前中出かけていたのでT21が担当です!

衰えでしょうか・・・清掃開始からしばらくすると


膝がガクガク|゚Д゚)))

そして、車からジャンプをして膝ぐにゃり・・・。


痛った~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


思わず一人で叫んでしまいました。笑


膝を鍛えるためにランニングでもしようかなと考えています・・・。



ABE45が戻り2人で一気に!



じゃーん♪

本日もトゥルトゥルたまご肌に大変身★



ホイールもゴシゴシと洗い、




窓にも撥水剤を!!

納車前に・・・・雨が降らないことを祈るばかりです><



明日の納車ももちろん楽しみです^^!!!

お客様もうしばらくお待ちくださいませ~!!!!




お客様から

「車を探して欲しい!」
とお客様からのご連絡が♪!



はい!全力でお探し致します!
ご連絡本当にありがとうございます。

トータルカーズワークス、小さな事務所、二人のスタッフで営業をしていますが、
こうしてたくさんの車屋さんの中から当社をお選びいただきご連絡をいただけること、
本当に幸せです。




商談スペース♫

壁には・・・・たくさんの釣具や、写真!

アットホームな空間を皆さまへお届け^^★






ちょっぴり模様替えもしました笑

土曜日にABE45不在中あらゆるもの動かし
T21カラーで・・・完成!(*゚▽゚*)


少しばかり広くなった気がします★

新スタイルの車屋トータルカーズワークスをこれからもよろしくお願いいたします。


そして、
お車のご相談等ございましたらお気軽にお電話くださいませ!!


当社ではホームページも開設しておりますので、
トータルカーズワークスってなに?と思った方・・・・是非ホームページも一度ご覧になって見てください^^★

↓↓ クリックしますと、ホームページへ画像が切り替わります★ ↓↓

トータルカーズワークス・ホームページ


お車の買取情報、販売情報様々な内容が記載されています!!

よろしくお願いいたします~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿