クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

祈願 トータルカーズワークスブログ

2015年10月08日 13時05分01秒 | トータルカーズワークスのブログ





中古車・買取ランキングへ



オークション会場へ出品車を運びました!!


大荒れ天気。

雨に風に・・・もー!!!!!これからまたひどくなるみたいで・・。やめておくれ~。


こんな気持ちですが、
出品車の前で今回も・・・













願ってきました~!!!!!!

この画像からは風の強さはわからないと思いますが・・・。


かなり強風だったのです><!


でも、いい結果が出ると信じお祈りお祈り。


( ノ゜Д゜) よし!これで完璧!





続きまして、
車検が終わりましたbBにも・・・









本日は車検入庫ありがとうございました!!!!
という気持ちを精一杯込めまして深く深く!





ABSのランプ点灯があり少しお時間がかかってしまったり・・・


代車のマーチ号が、
バッテリー上がりを起こしてしまったり・・。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
無事全て終了し本日納車です^^★



本当に本当にありがとうございました!


初めてのお付き合いでした!
今後も何かあればトータルカーズワークスをご利用していただけたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ













お昼はあったかいスープで温まりました★






ABE45は、
マッサンカレー・・・いや間違えた。

マッサマンカレー?世界一おいしいインド南部のカレーヌードル食べてました^^



やっぱり寒い日はスープがいいね★




あ!!!!

おいしいいくらが・・★
出来上がりました~!!!





高橋家初のいくら作り。

先日お客様からいただいたサケです^^★


いろんなかたからの差し入れにとても嬉しく本当にありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。


皆様のために、
雨にも風にも台風にも負けず走ります!

これからタイヤ交換の時期です!
女性の方はなかなかタイヤ交換はできない・・・。

なかなか時間がないし・・・。


そんな方!トータルカーズワークスへご連絡してください!

ご指定の場所へ行きます!
タイヤ交換作業いたします!


よろしくお願いいたします(*゜▽゜*)


さ!

納車へ行ってきます!!!!



中古車・買取ランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿