クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

昨日は幌武意でした‼️ トータルカーズワークス

2024年04月05日 14時11分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今時期、浜丸に乗らなきゃ
春を迎えられないって事で

昨日は急遽

積丹 幌武意漁港 第38浜丸
長内船長の所に行って来ました♪♪
もう30年以上です‼️






マスは気分が乗ってなかったようで(笑)

でも、そんな事どうでも良い☺️

船頭さんと話してさ

海の風を浴びて

それで楽しい気持ちになればハッピーです

海ってホント良いよね‼️


若い頃は(今も若い気持ちですが)
人より数を釣りたいとか
デカいの釣りたいとか
(デッカい板マスは釣りたい……夢)

魚回って来たら目をつりあげて
釣りしてたけど
そんな気持ちは、あんまりなくなりました
もちろん釣りなので
釣れた方が良いけど
それより仕事の合間に
楽しい気分になれたら良いんだなーー



ホッケはまぁまぁ釣れましたよ‼️



シマゾイにマゾイも釣れましたよ!

マスっ気ないので

底まで下ろした😂

おかげでシャクリを1本、海底に捧げて💦



写真はないけど
クロゾイも無線塔で何匹も釣れました


水無し→カムイ→サル湾→無線塔

色々移動してくれました♪♪







出航前の夜中はイワシ掬ったし笑笑



さぁ、今日はクルマの仕事です





車検入庫ありがとうございます😊





、、、まだです🙇 💨💨💨💦💦💦
軽協会、持込予約は取れたようです





1人ラーメン


明日は納車準備とか
やる事たくさん


楽しんで頑張るぞーー💪🏻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿