クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

想定外がありました… トータルカーズワークス

2017年08月28日 17時10分12秒 | トータルカーズワークスのブログ
今朝、1番で


先日、納車したお客様からお電話が


『PS』の警告灯が点灯して


パワーステアリングが重いと💦💦💦


本当に申し訳ございませんでした。


早速、代車持って引取りに


すぐに日産の工場で診断機しただいたら


パワーステアリングが不具合、、、


予想もしていませんでした💦💦💦


すぐに部品を手配して修理に入ります。


数日のお時間を下さいませ


また、納車したばかりなのに


ご不便をおかけした事、お詫び致します






今日は月曜日!

銀行いったり、工場に行ったりと

毎週の流れです

そして、月末近くなので

会計士さんが来る日でもありました‼️




そして、T22は


自分のクルマで


ポリッシャーの練習‼️


中々の艶をだしてますよ🎶







そして、エスティマには



少し、荷物も積み込みして



掃除機もかけました!!



T22が窓も拭いてくれたし


気持ちよく知床に行けそうです‼️


さて、明日は何が


頑張って行きましょう〜!





今日もやってしまった、、、😱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿