クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

1年後、、素敵な出会いに感謝🌟 トータルカーズワークスブログ

2021年11月25日 17時36分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

木曜日のTCW✨

本日はドライブレコーダーの取り付けからスタートでしたー😎





いつも作業しているABE51の姿を隣で見ているので、
ABE51が次に何をするか!先読みして作業の補助👍🏻






パネル外し、配線通しはお任せあれ😎✨





時々手を温めながらフロント、リアカメラの取り付け完了✨(^ω^)




事故が起きた時もすぐに保険屋さんと連絡が取れる画期的なドライブレコーダー‼️‼️

本格的な冬になる前に取り付けできてよかった🎵

さ!次は北区の問屋さん、そして保険屋さんにGo‼️‼️






どこでも撮られてる笑

近頃は寒くなってきたのでT27は
Msパーカージュニアになって出勤です😏

2件用事を済ませたらさー!!お昼ご飯😳

昨年ABE51が飲みに行った先で、
たまたま居合わせた方から板金塗装のご依頼を頂き、今回はその方のご紹介で買取‼️‼️
板金塗装ご依頼のお客様と一緒にお酒を交わされていた方!!!

なんと素敵な出会い...✨

買取の先は、、、札幌の2条市場内にある




"札幌初✨朝飲みの聖地🍻"

「牛かつ 京橋」

‼️‼️‼️

お店をされている方🎵






店内は昭和ポスターが貼られていてTCW結構というより、、、かなり好き!!






我々は仕事での訪問でしたが、隣、後ろではお昼からお酒を飲まれている方々も😍
いいな〜!!サワー飲みたい!!なんて思いました☺️

そんな光景をみながら、、、
TCWは食事メニューで!!!



ABE51チョイス👆🏻




T27チョイス👆🏻

結構ボリューミー😳

おいしかったですよー✨
他にもメニューがありましたので、大通り付近でご飲食される方は是非!!!
"朝飲みの聖地 牛かつ京橋"さんへ✨✨





本日は17時まで、金曜日、土曜日は21時までの営業だそうです🎵

本当に今年も色々な出会いに感謝です😭🌟

皆さま、ありがとうございます🎀


帰り道は別々で事務所に向かい、
合流してから北広島方面、パール工房さんにタイヤのお届けをして少し前に事務所到着🎈

明日は朝から恵庭→南区なので午前中は事務所を不在にしています☺️

よし😌明日もTCW元気に‼️安全に‼️走ります‼️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿