クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日も今日とて✨ トータルカーズワークスブログ

2019年02月07日 17時22分53秒 | トータルカーズワークスのブログ

✨ブログランキング参加中です✨

中古車・買取ランキング
↑画像クリックで応援よろしくお願いします📣



皆さまこんばんは‼️


今朝、夢でジェットコースターから落下する🎢寸前‼️というところでビックリして目を覚ましたT24です💦💦


時々急降下する夢とか見ますが、
かなり焦ります👀


久しぶりに
ビックリ起床をしました笑


そんな話はさておいて、、、


本日は朝イチCR-Zの登録Go🚘






ほとんど一人で登録に出かけるのですが


今日は


マニュアル車‼️‼️


なので、ABE48に付き添っていただきました👀


MTの免許は持っているのですが、、、
自動車教習所を卒業してから一度も乗っていないので操作方法?
忘れました😂😂


ボロボロでいいから練習用にMT車入ってこないかなーー☹️?!
ABE教習所に通わなきゃ 笑







この時期の登録は早い!早い!!

書類提出から数分で車検証出来上がり👀

※陸運局内を走行していると、、一台の車が横を通り過ぎてクルリ!!
駐車場が空いてるからといって、、ドリフトはやめましょうね...。



新ナンバープレート付きました☺️ETCセットアップもok!!中古車保証加入手続きもok!!

納車まであと一歩!というところまできましたよ〜♫


明日仕上げますよーーーーー(o^^o)



午後からは昨日お預かりのお車を納車!





写真では分かりづらいですが、かなり急な坂💦


FFモードになっていたので登ろうとしましたが止まったら、、、登れないんですね😱😱


4WDに切り替えたらスー。

4WDって凄いですね笑😋

通常走行は普通通り進みますが、
坂道は止まったら危険👀💦


無事にお客様に納車して、
少し車内でお話も♫✨✨


そのあとは、寄り道





うぉーーーー‼️‼️


魚干し🐟


ABE48ウキウキワクワクして戻ってきました✨


干し魚たのしみにT24は待ってます笑(//∇//)


そんな感じで色々と回って夕方!


明日は寒いのかなーー。


防寒しっかりしてCR-Zを最高の一台に
仕上げます‼️‼️


それでは、
明日もよろしくお願いします!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿