クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

素敵な時間♪ トータルカーズワークスブログ

2016年04月28日 19時20分42秒 | トータルカーズワークスのブログ





中古車・買取ランキングへ





トータルカーズワークス!本日の営業只今終了いたしました~!!!




納車が2台^^★
GW前に全ての納車が完了して、一安心です(*゜▽゜*)!!!

今週はとにかく一瞬でした。

皆様本当に今週もありがとうございます!!



今、事務所へIn♪




ついに!ブレイドお客様の元へ♪


午前中、ABE45がお客様の元へ走っている最中
納車前最終の仕上げをT21が♪

時々くる風の強さに・・・心がポキッとなりかけましたが、
楽しみに待ってくださっているお客様!
数時間後には納車ですからびっしり仕上げ!!!





入庫前よりピカピカ&トゥルトゥルたまご肌に仕上がりました~!!!!


お昼ABE45がお客様からの差し入れを!!!





くぅ~ビールと一緒に・・・食べたいですが勤務中ですしね♪

いただいた焼き鳥をととりめしをぺろりと^^★



とっても美味しかったです。


お昼から豪華なご飯!!午後も充分に動くことができました!!!


本当にありがとうございました~!!!!



夜6時。

いよいよ納車~!!





仕上げに気合充分、

お客様に

「ツルツルたまご肌だね」

と嬉しいお言葉をいただくことができました!!


そう、本当に丸一日ブレイドに命をかけていましたT21(笑)


お二方にとっても喜んでいただけて本当に嬉しいです。



この度は、ありがとうございました!!!!!!!!


GW事故のないよう・・・・お気をつけて素敵なドライブを楽しんでください!!



今週も濃く、とてもいいお時間でした。


皆様いつも本当に本当にありがとうございます。



来週からはGWとなりますが、
変わらずトータルカーズワークスをよろしくお願いいたします!!



トータルカーズワークスのGWは下記のとおりです!

あす29日 休み
30日   多分ABE45いる・・・1人トータルカーズワークスかもです。
1日    休み
2日    通常営業
3日~5日 休み


です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿