クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

12月2日‼️ トータルカーズワークス

2023年12月02日 18時50分00秒 | トータルカーズワークスのブログ




昨日は
良いお酒の時間でした‼️

また、呑みましょうね♪♪




今月は

かなり、ハードになりそうです‼️

販売納車も

キャデラック‼️
エスクァイア‼️
ハスラー‼️

順調に進めなきゃー



先日、とある営業の方から
販売整備などのソフトのオススメを
いただきました

若い営業の方でした

ウチの場所、分かりづらいよね

通ってもわからないしょ

そんな話になり


よく、自動車販売店に

『のぼり』あるじゃないですか








こんな、旗🚩

1枚、千円しません‼️


のぼりでも立てたら


もっとわかりやすくなるとは思うんだけど


俺、立てないんだと言ったら


その営業の方か
『どうしてなんですか』と


『クルマ屋ののぼり立てたり、目立つ看板つけたら
ココでクルマの営業してるって
わかるしょ』

そしたら営業の方
『⁉️⁉️⁉️』

『通りかかった人にわからなくても、わからないスタンスで、クルマの営業が成り立ったら、気分良くない‼️って言ったら』

営業の方
『はぁーーー✨✨✨✨✨』と



俺、変わりもんかも🤣😆😆

でも、こんな考えなんです

まぁ、こんな自分でやってます笑


よーし、来週からも

張り切って楽しく やっぞーー‼️


永ちゃんの好きな名言



なんか、良いな‼️

だよね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿