クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🏝事務所は熱帯🏖 トータルカーズワークスブログ

2020年07月20日 15時14分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


月曜日のTCW‼️


本日ABE50は11時に帰りました‼️




夜からの釣りに備えて早退です🎣



朝一で買取に向かい、


ABE50早退後T25は

車庫証明出しのため警察署Go✨


今日は暑すぎる...エアコンがガンガンに効いた車内から降りると


もわわわわ〜ん🥵





さすがに事務所も28度になりました💦💦


いまは冷風機を占領しています😂





明日も暑いようなので皆さん、
しっかりと!!
水分とって

時には


冷えピタ貼って、、、笑


熱中症対策してくださいね😌


そんな感じで
冷たい風に当たりながら
sexyzoneを聴きながら
T25は書類作成をしていました😎



だんだんとノリノリになってきてしまうので、
音量は少し小さめに 😂


暑くてそと作業は厳しいので
そろそろ事務所から出ようと思います😅、、


明日は朝ABE50不在の可能性ありますが、
遅くても午後からはいると思われますので
TCW今週も張り切って頑張ります✨


それでは‼️






昨日は家族で留萌に新しくできた
道の駅へ行ってきましたとさ🎵







久しぶりの家族ドライブ楽しかったです🤤







最新の画像もっと見る

コメントを投稿