クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

⛑熱中症注意⛑ トータルカーズワークスブログ

2017年07月07日 16時00分19秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

👒ブログランキング参加中です👒
ワンクリックで応援よろしくお願いします‼️



キャーーーーーっ‼️


暑すぎる!


エアコンの下にずっといたい☀️....


事務所の気温は只今
30度。




外とかわらなーーーい💦💦


ザッ!猛暑日‼️💦


バテてられません、、、


オークション出品に出かけますか😊‼️




H15年
三菱 パジェロミニ


イエローハウスの前でパシャり!!


車を駐車するときは
少しでも日陰に...笑


こんなに暑い日ですが、、、

T22からのバースデー黒ポロシャツ
を着て頑張らんと😊




胸のワンポイントは
とり?、、バナーナ🍌?
きっととりでしょう...😏💕


さ。
続きまして


釣りやゴルフなど!

これから大活躍のエスティマちゃんを
完成に近づけていきます☺️‼️


コーティング屋さんがいらっしゃっていたので
ライトを磨いていただきました!!








くぅ〜😍‼️

光ってる〜‼️‼️‼️‼️‼️





炎天下の中、、ありがとうございます😭


そして、
色々と作業を手伝っていただき、


ジャン!








エスティマちゃんにルースボックスがつきましたーーー😊✨✨✨



車内も広々4人乗りで
後ろには荷物もつめ、
さらに上にも‼️‼️‼️


バッチグーー👍🏻です!!


これからの時期

釣り!
キャンプ!
ゴルフ!
などなど〜♫

荷物を積む機会や、
ご家族などで出かける機会が増える時期です♫


ABE47、、、納得のいくまで仕上げます🙌🏻笑


ちょっと暑さに負けてバテバテなので
今日は早めに上がろう...😏


水風呂にドボン!と行ってこようかな‼️ニヤ。



それでは!この後も
水分補給
熱中症には気をつけましょう☀️☀️


あ。

帰ってジャックダニエル飲もう。




ソーダ買って帰らないと♫✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿