クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車完了😳‼️ トータルカーズワークスブログ

2019年02月09日 14時21分35秒 | トータルカーズワークスのブログ

❄️ブログランキング参加中です❄️


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします📣




サタデートータルカーズワークス‼️


本日‼️CR-Zが無事に納車になりましたーーーー







お客様ご来店前に
本当に本当に最後の仕上げを👍🏻


拭いたら拭いた分、雪が降ってきてまた
車体が濡れてしまう😒💦






あっついお湯に手をつけながら、


時々タオルを振り回しながら (また実験 笑)お客様ご来店を待ちました♫


"昨日からドキドキしてたんですよーーーーー‼️"

と、お客様!!






とても喜んでいただけた様子です( ^ω^ )


お客様の笑顔をみると

"よかった☺️"と涙が出そうになります!!


本当に嬉しいです!
ありがとうございました★


今後ともトータルカーズワークスをよろしくお願いします(*´꒳`*)


それでは、、

短いですが

土曜日なので今日はもう帰る!!





来週もよろしくお願いします👀✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿