クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

網走&北見来ました💨 トータルカーズワークスブログ

2021年04月02日 17時06分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


はーるばーる来たぜ網走&北見✨

本日は納車で網走へ‼️
そして宿泊は北見です‼️





2台で向かうのでT26はこねずみさんも連れてきました🎵
全然寂しくありませんでしたよ〜😍
車内はもちろんジャニーズソングガンガンで✌🏻






いつもより1時間早く出発しました(^ ^)

軽自動車協会に向かう前に昼食🍜
トイレ休憩で立ち寄った道の駅で食堂?があったので昼時間でしたしついでに食べちゃおう‼️








美味しかったです〜🎵昔風ラーメンはTCWの好みです👍🏻




昼1で登録完了‼️‼️
無事にMRワゴンちゃんは北見ナンバーへ変更になりました‼️


さー!ここからまたまた走るよー!!






網走湖はまだ凍ってました😳
(途中までT26は広い畑に雪が積もっているだけだと思っていました笑)

納車場所はどんどん近づいて、空を見たら
女満別空港に着陸の飛行機も飛んでいました☺️飛行機乗りたいー!





北見から1時間位?走って
お客様ご自宅到着です🎵





春から大学生のお客様☺️
可愛い車‼️とよろこんで頂けました(^_^)

MRワゴンちゃんと素敵な大学生活を送ってください‼️‼️

納車を終えて、北見に戻りホテルチェックイン👍🏻今日はM様と北見ナイトです✨

たのしみだー!

明日は札幌に帰ります🎵

最後まで気を抜かず、事故なく帰って、
また来週パワフルに行っちゃいます!!

それでは(^ω^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿