クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日、明日で今年も… 謙虚につつましくトータルカーズワークス

2019年12月30日 13時55分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
あと2日ですね

トータルカーズワークス
新年の営業は
令和2年1月6日から元気に営業スタートです‼️


トータルカーズワークス来年も


大漁なんか望むな
幸せだけをみろ
海だけはある
海は死なない程度には十分毎年
食わしてくれる
『謙虚につつましく生きろ‼️』

皆様、たくさんのいただいた魚介類
ありがとうございました😊(笑)








お酒も新しく











なんとなく、新年っぽくしてあります!




来年も笑顔いっぱいの年でありますように♪



お笑い動画見て爆笑🤣の麻衣ちゃん!





それでは、年末年始
健康、事故には気をつけて

来年、皆様と沢山お会いできますように!


※早く仕事したい…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿