クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

別行動でした😎 トータルカーズワークスブログ

2019年02月22日 14時35分30秒 | トータルカーズワークスのブログ


ブログランキング参加中です

中古車・買取ランキング
↑画像クリックで応援よろしくお願いします



陸運支局に向かって走っていたら〜




カラスのカップル😍(多分 笑)発見‼️‼️


カーカーってお互い何かいい合っていました😳


可愛いな〜♫と思いながらT24は、
登録へ行ってきました!!



もう路面は 🌸春🌸 !!!!
走りやすいです!!

でも、、
スタッドレスが減っちゃうよ〜😭💦









今日の登録はレンタカーにしよう!と思い
オークションで落札!でも!
車両到着から数分後にお客様から問い合わせがきて
即日で販売が決まった ヴォクシートランスX✨







現車持ち込みの時はかなり緊張して走ります😖


事故なく

新ナンバー、封印もつけて

事務所に戻ってきました〜!!


来週納車予定です☺️✨


最終仕上げ頑張るで〜‼️‼️


戻ってくるとABE48は





ドラレコ

あーんど





ETCの取り付けをしていました😎👍🏻


あとはお客様との書類等の相談と
車検整備!!


今日は月に一度の会計士さんがきます!


その前にホームページの更新もしました♫




レンタカー情報も掲載しておりますので
ぜひご覧くださいませ〜‼️‼️


明日は、

積丹方面へ行きますー!

※釣りじゃないです。仕事です! 笑


急に天気予報が変わりませんように😖





今のところはいい感じ!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿