クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

✨birthday & タント納車✨ トータルカーズワークスブログ

2021年07月05日 18時20分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


NEW WEEKスタート‼️‼️


今週はABE50が出張のため4日間程居ません‼️

たくさんのご依頼をいただいておりますが、
T26も体が一つしかありませんので、、動けるタイミングで動きます😖ご了承くださいませ😖‼️

また阿部は連絡がつかないことの方が多いです。何卒ご理解ご協力よろしくお願いします💦


明日happy birthdayのABE50へ

birthdayプレゼント🎁





Versace😏✨

中身はなんだろな⁉️


ジャーン







全くVersaceとは関係ありません✌🏻

せっかく渡すならドッキリも必要😏

T26は真面目なプレゼントは渡しません‼️‼️

何かしらの仕掛けをつけて今年もお祝いさせていただきました♪

birthdayは明日ですが51歳‼️楽しんで欲しいです✨


さて!!

本日は初浦臼町へ納車に行ってまいりました‼️

TCWでは初の土地😳





ABE50とT26 2台で走ってお昼近く‼️

無事に到着し、お客様ともはじめまして!!
お客様は車との対面はじめまして!!

何事もなくお客様にお渡しできました☺️✨

ご紹介いただいたK様‼️
ご購入いただいたO様‼️

ブログ、遡って見てくださってありがとうございます😳


本当にありがとうございました!!!!

また一つ素敵な思い出の1ページができました✨

お昼ご飯はたつみで焼き鳥!!そば!!









うまかったーーーー😎

午後も予定びっちりだったので高速でびゅーんと帰って、





プロボックス、フィットの引き取り、銀行、工場とグルグル目が回る〜😵‍💫笑

プロボックスはマフラーも防錆塗装済み👍🏻

今週はエクストレイル納車予定、

来週はプロボックスが納車できるようにどんどん仕上げていきますーーー‼️

体が二つ欲しい....ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そんな感じで今週もTCWよろしくお願いします💪🏻










最新の画像もっと見る

コメントを投稿