クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

レッドプリウス納車です🚗 トータルカーズワークスブログ

2018年10月30日 17時00分41秒 | トータルカーズワークスのブログ

🌈ブログランキング参加中です🌈


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくおねがいします‼️



皆さんこんばんは😆
今日は忘れ物がヒドイT24です





買い物のためホームセンターへ一人で行き
さぁ買い物‼️‼️


あれ。


ちょっと待てよ...


なに買うんだっけ?!?!?💦💦💦


買いたいものを忘れ、
ABE48に電話





ホームセンターでの買い物、ドラッグストアでの買い物、最後にコンビニで!

と思ってはいたけど、、、

進路変更して帰ってきてそのままコンビニでの買い物はしないで事務所IN😆


数時間後に

あれ?これ買ってきた?!?!と聞かれ


あ。忘れてました😂😂😂


今日は本当に忘れ物がヒドイ日でした😂


さて!






つい先ほど‼️‼️


レッドプリウス納車完了ですーーー‼️‼️



朝一でタイヤ交換を終え、





帰ってきてワックス掛けて、再度窓の撥水掛けて
雨が降る前に納車できました😊


"こんなにピカピカになるんだーー!😳"

と喜んでいただけました(^ω^)!


よかった〜🌈😳





帰りにジュースとさしいれ😭🍫


本当にありがとうございます!!!

ご家族の皆様で、ステキなカーライフを!!!






美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))



この後は
リクエストのエスティマ・b B・キューブ
探して行きまっせーー!!






木の隙間からの日差しが凄く綺麗🍁( ̄▽ ̄)


が!!!中山峠や、藻岩山では雪が....。

一面真っ白になっている映像が
流れていましたね😭

北海道の冬到来?!


💦💦💦

代車(在庫車)達も、タイヤ交換せねばーーー💦💦

油断禁物😟




フィールダーの仕上げも着々と進んでおります😊
今週中には納車ができる段取りでいます!
もう少々お待ちくださいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)


明日も終日スケジュールが埋まりました‼️

皆さまからのご依頼、ほんとうに嬉しく思います‼️


よーしやるぜ!!





あっち元気かな♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿