クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日は事務所オフ! トータルカーズワークス

2019年10月27日 12時22分02秒 | 日記
今日は事務所オフです‼️



電話は通じますので何かありましたら



電話下さいませ!



出れない時は着信見て折り返しますね✨✨





さて、タイヤ交換の季節が来ました‼️


当社から春から夏にかけて


お車をご購入していただいた時


冬タイヤが積込で付属していたお車の方は


タイヤ交換時、空気圧チェックをお願いしますね


時間が経つと空気圧が


少なくなくなっているものです‼️




ABEは自宅にてエスティマ1号のタイヤ交換

この冬でお別れの予定です😭

まだ、レンタカーとして使うとなると

整備にかなり経費がかかりそうなので、、、

このタイヤ交換の季節だけ

社用車として活躍してもらいましょう😎







冬タイヤ出したら💦💦😱


かなり減ってます、、、

春のタイヤ交換を直ぐに出来なくて

少し履き過ぎました😱

お客様には強制的に交換してもらうレベル


なんとか、雪の降り始めまで

なんとか、なんとか💦



ちゃんと空気圧はメーカー指定の数値に‼️

2.3キロが指定の数値ですが

1.8キロぐらいまで減ってました!


ブレーキパッドも減ってる


あと少しなので、まぁいいかな

自分で乗るし!



現在レンタカーとして貸出中のハイエースは

戻り次第タイヤ交換

エスティマ2号は冬タイヤを仕入しなきゃ

経費かかりますわ😅



それでは

皆様も車の冬準備

オイル交換、冬ワイパーブレードなども含めて

早め、早めにお願い致しますね‼️



じゃー、また明日から

トータルカーズワークスを

ヨロシクお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿