クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ぎんなんとABE50🚶🏻 トータルカーズワークスブログ

2020年11月20日 16時11分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


ぎんなん、、

く、、

さい 笑






急にぎんなんとりにハマったABE50😂

木を見ながら

お!あった!

取りに行ってくる!!と勢いよく車を飛び出して



↑中央区Ver

たまたまぎんなん取りをしていた知らない方と
とっていました😳




↑北野Ver







↑月寒Ver

😂😂

今日はぎんなん取りだけをしていたわけではありません笑
しっかり仕事しましたよー✨


まず朝は事務所に寄らず
中央区👍🏻

T26、きりん🦒時代の方から

来年車検取らないから
中古冬タイヤないかい?!とご連絡をいただき、
この度販売決定✨






K様、はじめてのお取引本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️

左側去年履かれていたタイヤ、
右がご購入のタイヤ😳




比較してみると全然違いますね‼️










ホイールバランスok✨
ホイールバルブ交換ok✨

ワイパーも積み込みがあったので交換しちゃいました🎵





週末雪マーク❄️出てますね!
これで冬準備完了👍🏻

安全運転で冬道を走ってください☺️

納車後次の現場へ‼️





サイドミラー交換‼️

雨に当たらず
予定より早く作業が終わり、
お昼なに食べるー?





はい!ラーメン🍜
久しぶり久しぶりのすみれ🤩

美味しかったー✌🏻
T26がトイレから帰ってきたらもうテーブルに
ラーメンが置いてあってびっくり😂

注文から出てくるまでに10分もなかった気がします 笑

一旦事務所に戻りすぐに月寒方面へ引き取りにへ向かい

"今日でとりあえず最後だね〜!"とお互い言っていたけど、、

本日2回目の問屋さん😂‼️

最後じゃなかったですね😂😂とみんなで
笑ってしまいました(o^^o)

今週も楽しい1週間でした‼️‼️

明日は通常通りですが、T26はライブのため
早く帰ります😏❣️




すごくすごく楽しみだなー🤩

それでは!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿