クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

床貼り職人?! トータルカーズワークスブログ

2018年02月02日 16時34分48秒 | トータルカーズワークスのブログ

ブログランキング参加中です


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします📣




只今、、、



トータルカーズワークスの事務所では


床張りのABEが‼️‼️






作業しています(^O^)


カッターの音がする、、と思ったら
タイルカーペットを貼り直していました😂


床の色でで事務所の雰囲気がなんだか
暖かくなったような....‼️


そんなことを思いながらT23は昆布片手に
本日登録が上がったレンタカー2台分のファイル作りをしていました〜!!




おしゃぶり昆布(梅味の‼️)ファンです(≧∀≦)笑



さて、

朝一は陸運支局〜!!






レンタカー2台と、
販売車1台の登録が20分くらいで終わり‼️
イッ一エーーーイ(≧∀≦)


午前中予定していたことが早く済むと
その後に色々と動けるので嬉しいです!

今日は天気もめちゃくちゃいいですしね!

気分はサイコー👆🏻🍹






販売車のフォレスターさんも
金沢ナンバーから札幌ナンバーになりましたよ(≧∀≦)!!








あとは仕上げ作業のみ‼️

もう少々お待ちくださいませ〜(`・ω・´)



午後は
工場、オークション会場、工場と、、、銀行に用事たしをして


戻ったら車掃除するぞー!!



って気合い入ってたのですが



事務所前が年に一度の大除雪💦💦💦


道路が広くなり嬉しいのですが

仕上げ作業出来ませんでした 笑





明日はやるぞーー‼️‼️‼️‼️



明日は午前中お客様ご来店、保険屋さん来店、
など今週もたっぷりと☺️🌟ありがとうございました‼️







ABE47、、頑張ってます!笑☺️



マスの大漁情報が入り、
釣り行きたい欲が増しているそうですよ〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿