クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車完了です✨ トータルカーズワークスブログ

2021年03月26日 16時25分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

皆さまこんにちは(o^^o)

トータルカーズワークスブログの時間です🎵

今日も今日とて
すみっこ暮らしのT26がブログを書きます👍🏻




ABE50が外装担当をしている間、T26は車内に引きこもって内装担当😆外に靴を忘れて出られなかったのでしばらく引きこもっていたら
助手席にすっぽりとハマっていました😂‼️

すみっこにいるのは日頃から好きです笑

さ!本日、ヴォクシーが無事に納車になりましたーーー🌟





お客様ご来店前に最終仕上げです✨事務所に到着した時は雨が降っていましたが、
仕上げ中、そして納車の時には晴れてくれました☀️





喜んでいただけたかな⁉️


取り付けたドライブレコーダーの説明はT26担当です😊




毎度触っているうちに画面に出ている表示でなんとなく設定が変わっているとか、
設定方法とか覚えました‼️‼️

隙間から入るコツも覚えました‼️







K様、
この度は本当にありがとうございました‼️

差し入れも、とっても嬉しいです😍





イチゴ三方六🍓\(//∇//)\



午前中に納車が完了しホッとしたらお昼でした😳何を食べよう〜🎵


銀行からの帰り道に見つけたのは




😏





暖かいのでラーメンの気分ではなく
お蕎麦屋さんに入りました✨






T26がABE50より早く食べ終われる日は来るのかな、、、笑💦

お腹いっぱいになって眠いー!

けどやることたくさんです👍🏻

在庫車両の掃除や
オークションもチェック‼️次の納車、ひきとりの段取りもしていきます😊


今日はこの時間少しだけ寒いですが、
気温差には気をつけて体調を崩さず元気に毎日過ごしましょう🎵

それでは╰(*´︶`*)╯









最新の画像もっと見る

コメントを投稿