クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日は早めに切り上げました 笑

2020年11月03日 19時21分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日は
☆クルマ選びミーティング
☆車検納車
☆タイヤ販売

3件の予定だけでした

昼過ぎには完成しましたので

早上がり(笑)

いつも2人なので、1人は寂しくてね!






でも、トータルカーズワークス

スタートした時は1人だったんですよねー



1人でやった一年半は

大変でしたよーー

頭が爆発するかと🌋



7年前1人で始めたんですよね

もちろん、沢山の方の支えがあり

力を借りてですが


あの頃、また勤めていた頃


今だから少し言えますが、少しね!


勤めていながら今の場所お借りして


パソコン用意したりFAX用意したり


会計士さんと話したり


事業計画書書いて銀行行ったり


取引して頂くところに挨拶行ったり


休みなしの1年ぐらい


夜になって営業回りして


立ち上がる数ヶ月前には準備整えて‼️




懐かしいね❗️


今はT26が色々と

助けてくれて




感謝、感謝の毎日です❗️



T26、今日はゆっくりと休めたかな⁉️



明日からまだまだ



タイヤ関連続きます‼️



このタイヤ交換の季節が来ると



春以来にお会いできたり♪



タイヤ買うよーーとご連絡いただいたり



皆様に会えて



タイヤ交換シーズンはスケジュール組むのが


大変なんですが



あーー、タイヤって



皆様にまた会えるキッカケを作って



くれてるんだぁと



しみじみ思います



本当に皆様



ありがとうございます😊



thank you♪♪♪




また、明日からヨロシク🤗
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿