クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

汗をかいたグラスのぉ〜 冷えた積丹ジン

2020年10月11日 13時06分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日はオフ❗️

昨夜はアニキと久しぶりにお酒を


サンズイさんで✌️
お酒処 サンズイ 氵
2条市場です!


色々なお酒
日本酒、ウイスキー、焼酎、ジン

シャバダバに呑みました‼️


いいですね❗️
秋の夜長に創成川の通りを観ながら





是非、呑みたいと願ってたジンも
出してもらえました‼️



はじめは、スローで
美味しい小料理を嗜みながら

ちょっと呑んで、語れたらサイコー

そんな気分でスタートしました


が、隣の方や、そのまた隣の方

もう一つ隣の方と

ちょっと盛り上がっちゃたり

電話番号交換したり

最後の方はかなり酔い回って来ました


そう、いつもどーーりの俺…🙄


なかなか手に入らないお酒を


開けてもらったりと


ハッピーな夜になりました





アニキ、ミオさん

楽しい夜をありがとうございました♪♪



一瞬のハッピーがあったら また走れる


一瞬でなかったね


明日からまた


トータルカーズワークス


楽しく行きますんで


クルマの方もヨロシクお願い致します🙏



ラパンの2万キロ、話来るかな(笑)









サイコー❗️ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿