クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今週も始まりました!トータルカーズワークス

2023年12月11日 15時42分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今週中にやらなきゃならない事

山盛り




それと、キャデラック
釧路納車


お客様とお酒を交わす
炉ばたの予約しなきゃ



家事があって
今年9月に営業再開したんですよね







実は去年の8月

キャデラックをご購入してくださった

お客様と麻衣と3人で

呑んだ次の日が家事でした

ニュースみてショックでしたよーー😨


ホテルも予約取りました



ここは3回目ぐらいかな⁉️

釧路はトータルカーズワークスにとって

1番行った街です

思い出ですね♪







本日はハスラーの納車準備‼️

明日納車のお約束ができました

喜んで頂けたら

嬉しいでーす☺️






今日の出逢い(笑)


明日はエスクァイアの仕上げです


頑張るぞーー💪🏻







最新の画像もっと見る

コメントを投稿