クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

サツマイモ=レディースのワゴンRちゃん。トータルカーズワークスのブログ!!

2015年10月26日 16時49分42秒 | トータルカーズワークスのブログ






トータルカーズワークスの


ルール1
本気

ルール2
笑顔

ルール3
一所懸命、、? 字あってるのか?

ルール4
ありがとう

ルール5
元気






どうも、そんな感じです!!



今日も、お電話・LINEと
たくさんの、ご連絡をいただき本当に
ありがとうございます



事務所に居る時間はなく

ほぼ作業中か運転中のため

返信が遅れがちですが、、、、、

この時期のため、ご了承下さいませーーー



本日のトータルカーズワークス・・・


サツマイモ拾っちゃいました~!!!!!







なぜか・・・
高橋のワゴンRちゃんからサツマイモがなっていました。



次は何が育っているのか楽しみです。(笑)




突然のサツマイモ事件がありましたが、
気にせづ
タイヤ交換へレッツゴーです!!



タイヤ交換の時期に入り、
筋肉痛になっています。


すぐに筋肉痛になるということは!?!?



まだまだ若いんだなぁヽ(*´∀`)ノ♪



ABE45はどうなんだろう・・。










タイヤ交換終了後オイル交換+注文タイヤの組替に問屋さんへいきました^^








タイヤをばらす前にバルブのむし取り!!!

(※エア抜き作業)


を、初体験!!

プシューって勢いが怖かった・・・。







ここでびっくり。











整備士阿部が登場!!!!!!!



オイル抜いてました。





このあと高橋は顔面にオイルがたれてきました・・・・。




ぽたぽたと・・・。ちーん。









こちらのワゴンRちゃん「事故車じゃない」といわれ購入したのに・・・。


まさかまさか



阿部に・・・・



「今更だけど・・・溶接止めのクロスメンバー交換してるよ」




って言われた~!!!!!!!!!!!(# ゜Д゜)!!!!!!!




なんてこった・・・。



全く気づかず・・・・約2年ちょい乗っています。



トータルカーズワークスでお客様にお車を販売する際は
きちんとした説明、購入予定のお車の状態はしっかり
お伝えいたします。


お客様によかった~♪そう思っていただきたいので、
ご購入時は安心して下さい!!!












6月にお車をご購入していただいたお客さまのところへ本日6件目のタイヤ交換へいきました!



たくさんいろんなところへ走っているようです(*゜▽゜*)



若いっていいね~



いや、トータルカーズワークスも若い。



ABE45。
T21。

走り続けるぞ~!!!!!!!!





と!ここで皆様にお知らせです!

あすから二日間
事務所にいません!
(毎日ほとんどいませんが・・・)
札幌にいません!

道内にはいます!!!







・・・・・・・

納車のため釧路へいってまいります。


携帯は繋がると思います!


圏外などになる可能性もありますのでご了承ください・・・・。><



ということで!!!

本日のトータルカーズワークスはこんな動きをしていました♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿